へいぼーのテレビ記録

テレビの感想を書いていきます。

水曜日のダウンタウン2021/02/24

水曜日のダウンタウン


今週も面白かったですね。


まず、一つ目の説。


「今から行くから待ってろ!」と電話でキレてきた相手がその怒りそのままにやってきたとき、どんなにおかしな姿でもそこには触れられない説 第2弾 


河本さん×尾形さん

電話越しで土下座させる説に引き続き尾形さんからのカウンター笑いました。


さて、二つ目の説。


「男の知名度100%」で「女の知名度0%」のモノ、ギリ存在する説


リンカーンの朝までそれ正解のようで面白かったですね。

こういう企画って永遠に見てられるんですよね、不思議。


あとダウンタウンと福くんの絡みが最高。浜ちゃんが福って呼び捨てで呼ぶのなんか良いですよね。

あとまっちゃんの、ゆるーく干したろか、名言でした。


次回、2時間SP。楽しみです。


失礼します。